2009年03月09日

ありがとぉ~(^o^)丿

ありがとぉ~(^o^)丿


今日は3月9日。

3月4日はサンシンの日。。。
3月5日はサンゴの日。。。

などなどありますが、
3月9日はサンキューの日とします(^^♪ ←独断です

して・・・
前日お伝えしたとおり、
勝手に決めたサンキューの日にちなみまして
ブログを引越ししたいと思います。

なぜサンキューの日にちなんでかといいますと、
新しいブログのタイトルが
八重山からみーふぁいゆぅ』というからなので~す♪

今後は、色々な話題がちゃんぷるしたような
ブログになると思いますが、ゆたしくゆたしく願います~m(__)m



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
荒々しい海岸!
荒々しい海岸!(2009-03-04 21:53)

悲しい現実…。
悲しい現実…。(2009-03-03 17:57)

幸せなこと♪
幸せなこと♪(2009-03-02 22:56)

最近は…。
最近は…。(2009-02-25 19:34)

2009初ベラBBQ☆彡
2009初ベラBBQ☆彡(2009-02-24 20:26)


Posted by (^.^)のんちょ at 10:39│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
だいさんと同じですね!!
新しいブログ行きますね~~
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月09日 11:17
こじゅちゃん>>

はぁい(^o^)丿
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月09日 13:11
八重山からみーふぁいゆぅに行ってきました~(●⌒∇⌒●) わーい
これからもゆたしく~ですよ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月10日 06:42
詩々実のパパさん>>

ありがとうございま~す(^O^)/
これからもよろしくお願いしますね~♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月11日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。