2009年03月07日

マグロ解体ショー☆彡



お魚まつりに行ってきました♪
マグロ解体ショーのショットです!
キハダマグロ…グラム1,500円!安い♪




Posted by (^.^)のんちょ at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんだけ大きいと、迫力ありますね〜
見たことないから、ちょっとビックリです
Posted by natsuka at 2009年03月07日 22:45
マグロ丼で食べたい~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月08日 05:55
お魚まつりやっていたんですね~~

天気悪いし旦那も仕事だし~~と思って行きませんでした(><)
お魚まつりまだ一度も行った事がありません~~
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月09日 11:16
natsukaさん>>

さくさく~っとさばいていました!さっすが海人♪
骨に残っている部分とか、
スプーンですくっていただきたかったです(*^。^*)


こじゅちゃん>>

こじゅちゃんもまだ行ったことがないのですねぇ。
私もやっとやっと初めて行ってきました!

これはいいです!
もっと開催してくれればいいのにぃ~♪

次は一緒に行きましょっ。
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月09日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。