2009年03月08日

明日!



写真は昨日のお魚まつりのワンショット♪
なのにタイトルはナゼか明日!…。
え〜っと、明日からブログのお引っ越しをします(^O^)/
アドレスは明日お知らせしますねぇ〜♪




Posted by (^.^)のんちょ at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
引っ越しされるんですねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい

これからも宜しくお願いしますねぇ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月09日 05:47
詩々実のパパさん>>

はぁい(^o^)丿
ブログを統一して、ネタをてんこ盛りにしようということに!

これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月09日 13:11
ひさびさにきたら~~

引っ越し(わおお~~~
お疲れサンコンです^-^

これからも
ゆたしくです^-^♪
Posted by haibi at 2009年03月19日 00:54
haibiちゃん>>

そうなの!ブログ合体したのぉ~♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月20日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。