2009年03月04日

荒々しい海岸!

街中から一番近いビーチです。

荒々しい海岸!

荒々しい海岸!

荒々しい景色ですねぇ~。
ここは埋立地なはずですが、
なんでこんな荒々しい景色が広がっているのでしょうねぇ。
不思議だ…。
埋め立ててからこんなになったとは思えないですが…。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ありがとぉ~(^o^)丿
ありがとぉ~(^o^)丿(2009-03-09 10:39)

悲しい現実…。
悲しい現実…。(2009-03-03 17:57)

幸せなこと♪
幸せなこと♪(2009-03-02 22:56)

最近は…。
最近は…。(2009-02-25 19:34)

2009初ベラBBQ☆彡
2009初ベラBBQ☆彡(2009-02-24 20:26)


Posted by (^.^)のんちょ at 21:53│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
私が高校生だった頃、ここは・・・・・通称「ケンタッキー」 でした。
理由聞く?

それは。。。。バスケ部の先輩が「ケンタッキーのチキンを食べた!」
とかじゃなく・・・
近くの養鶏所から鶏を盗んでしかも、ここで焼いて食べた!!!!
美味しかった!・・らしい。。。
すごいしょっ!!!(-"-)
島育ちは恐ろしい。
Posted by kokko202 at 2009年03月06日 09:47
ころんだら
いったいよ・・・・
Posted by haibi at 2009年03月08日 23:59
kokko202さん>>

盗んで焼いて食べた…。…。ぎょっ…。
鶏を絞めることができたことがまずすごいですね!!!

この場所なら、どこからも見えないから、
おいしい焼き鳥が…。…。


haibiちゃん>>

はいたい♪
転ばないように写真を撮りにいきました。
けっこう真剣、笑。
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年03月09日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。